So-net無料ブログ作成
検索選択

こ、こ、こ、こんにちは・・・ [ニッキ]

RIMG0655.jpg

みなさま、ご無沙汰しております。
覚えておいででしょうか・・・ははは

色々あってブログをお引っ越ししたのですが、落ち着いたのでそのことを書こうと思ったら、ソネットのパスワード忘れちゃって・・・問い合わせるのもねーなんて思いながら、時々打ち込んではエラー打ち込んではエラー。

ようやく当たった(思い出したのではなく)ので、書いています。(写真がうまく貼れず四苦八苦)




相変わらずたいしたことも書いていないですが、よかったらのぞいてやってくださいね♪
ハンドメイドもガーデニングもニャンコも、ちょっと遠い存在になってしまいましたが、どれも大好きなままです。

ちまりずむ http://cheerhythm.cocolog-nifty.com/blog/




最後になりましたが、(そして今頃で恐縮ですが・・・)この度の大震災および原発の事故でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、被害を受けられた全ての方に、心よりお見舞い申し上げます。
teotsunago04_print.jpg
nice!(9)  コメント(6) 

..

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。