So-net無料ブログ作成

小春日和 [ガーデニング]

今日の東京、最高気温が12℃もあったとのことで、とてもあたたかく感じました。

うちの日陰の庭は未だに何週間も前の雪が残っていますが、今日の日中の暖かさで、帰宅時にみると、随分溶けていました。

庭…そう、うちには庭というものがあったのだった…

すっかりガーデニングの記事を忘れていましたが、小春日和にうかれて、久々にお庭で写真を撮りました。

スノードロップ、一番乗り♪茶色い地面に真っ白なアクセサリー。小さな小さな贈り物。

クリスマスローズ コルシカス  今年もいっぱい咲きました。ギザギザの葉っぱにまん丸のお花。

これだけです。。。

他にも色々芽が出てきたので、これからすこしづつ、お庭モードに入ります。

春は素敵。

今日はステキなお知らせもいただいて、浮かれ気味です☆


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

猫カフェ、めぐる? [ニャンコ]

ふらっと入った本屋さんで、心踊る雑誌を見つけて買いました。
TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック)

 

TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック)

  • 作者: 逸見 チエコ/編
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/02/02
  • メディア: ムック

ぬおー♪

宜しければどうぞ♪


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

今年もダイアちゃん☆ [ニャンコ]

今日から2月ですね~あっという間に2008年も12分の1が終わってしまいました!早い~~

念願の雪も降って、目標も無事達成したし、良い1月でした。最近地震がないのがちょっと怖い。

今日は久々にニャンコ記事です☆

宜しければどうぞ♪


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

..

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。