So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいい子よ、永遠に。。。 [ザッキ]

可愛い女の子は、心遣いも素敵。

最近つくづくそう思います。

そしていかに自分がそうじゃないかを思い知る…落ち込むわ…

 おいしいかわいい。。。

かわいいあったかい。。。

本当にありがとう、素敵女子のお友達を持って幸せです。大人になってからのお友達って、本当に嬉しい。

可愛いものをたっぷりいただいて、そろそろ私も可愛いものを生み出したくなってきました。

もうすっかり忘れられているかもしれませんが、そういえば私、ものを作ることがすきなんだったわ!

というわけで、12月早々にCheerhythm&Ca`cany、久々新作UPしようと思っております。

頑張るぞーーー!!遊びに来てくださいね☆


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ダイビングしちゃったりして☆ [旅行]

もう1ヶ月も前になりますが、ワタクシ、ダイビングライセンスを取ってまいりました!

伊豆へ1泊2日、初日はなんと台風で極寒、2日目は晴天でしたが波がユラユラ…本当に厳しい試練でございました。

富士山の下で!

友人2名を含む計7名で、海洋講習に望み、全員めでたく合格することが出来ました~~パチパチ☆

とはいえ、実は私、かなりのギリギリでした。

2日目の海にて、寒さと波酔いのためにダウン。過呼吸やらなんやらで、正直ギブアップ寸前でした。というか結局最後まで付いて行けずに、早めに一人で上がってきちゃったんだけど…。みんなに迷惑かけちゃったし、楽しく頑張りたかったから、本当に悔しかった。

でも何とか合格できて良かったです。

ハジメマシテの方たちとも仲良くなれたり、インストラクターの方々にもたくさんお世話になって、誘ってくれたダイバーなお友達にも大感謝。はれてダイバーの仲間入りということで、また暖かくなったら、潜りたいと思います☆

ジンベイザメが美しいライセンスカード☆

OWという一番初期段階のライセンスですが、もうこれで充分!!18mまでもぐれるそうです。楽しみ~~

あっ!たべるなーーー!


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

..

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。