So-net無料ブログ作成

女3人 鎌倉の旅 [旅行]

鎌倉は結構近いので、日帰りで行く所のイメージでした。せっかくの連休だったので、あえて一泊!してきました。

長いですが…お時間のある方どうぞ☆

宜しければどうぞ♪


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

さいきんのニャンコ一家。 [ニャンコ]

そろそろニャンコ一家のことを書きます☆

ぎゅむぎゅむ

相変わらず元気にしています。どうも、別の所でもご飯を貰っているようですが、お庭でもほどよくくつろぎ、マット入りダンボールハウスも活用してくれています。よく遊びよく寝て、タビママは相変わらず怖い。 

ちいちゃかったおめんとダイアちゃん、毎日モリモリ食べてだいぶ大きくなってきましたよ~。

キツネ顔のおめん

タヌキ顔なダイアちゃん

ホントに兄弟なんだろうかと思うくらい似てません。性格もぜんぜん違うし。でもとっても仲良しです☆

ちなみにおめんは女の子で、ダイアちゃんは男の子でした。証拠確認☆でも何となくこんな呼び方です

この2ヶ月間に撮った、仲良しなふたりの写真を見てくださいましぃ~~♪

宜しければどうぞ♪


nice!(11)  コメント(15) 

..

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。