So-net無料ブログ作成
検索選択

Yes summer days... [ザッキ]

 もう8月も終わり、明日から9月ですね~~

*夏の思い出たち*

 ・タダで見たボリジョイサーカス。

 ・他人が気になる市川花火大会。

 ・サマーソニック07 2DAYS。

 ・みるあほうで高円寺阿波踊り。

 ・変な飲み会。

 ・川原でワイワイバーベキュー。

あ゛ー ー ー み ず ぎ も ゆ か た も き て な い よ ー ー ー

相変わらず部屋ではクーラー無しの生活、暑さのあまり部屋で死を感じる夏07でした。外でワイワイした方がよっぽど乗り越えられるなあ。日本の気候の変化にと伴い、”クーラーが苦手”という言葉を封印しなければならないようです。でも結局今年の夏は大丈夫だったので、来年また考えます。。。

あと夏と言えば、パンダなぜかと言うと…

宜しければどうぞ♪


nice!(6)  コメント(7) 

サマソニゼロセブン☆ [オンガク]

8月11日12日、千葉マリンスタジアム&幕張メッセで行われたサマーソニックに行ってきました♪

初めてのサマソニと言うか、初めての夏フェスだったので、チケットが取れた6月頃からかなりソワソワ。。。サイトでこまめにチェックしながら、友達とプランを立てていました。

普段しない真紅のネイルをしてみたり、ウエストバッグを買ってみたり、ペットボトル凍らせたり…かなりの暑さと日焼けを覚悟で、ウキウキ参戦してきました☆

 ★11日…B‘z、Puffy、TheGooGooDolls、木村カエラ、Gwen Stefany、Avril Lavigne、SugarRay。

 ★12日…Kahimi Karie、TheFratellis、BlocParty、MANIC STREET PREACHERS。

こんなにいっぱい見れたよ~~♪

1日目にかなりたくさんライブを見れたので、満足満足。スタジアムではのんびり座ってルンルン。友達の一番目当てだったSugarRayはビーチステージでのオールスタンディング、かなりの盛り上がりで小さな私はつぶされていましたが、ピョンピョンして頑張りました。でも砂浜の上でのジャンプはかなり疲れました。。。

ビーチで見た夕陽…

2日目は私の一番目当てだったMANIC STREET PREACHERS☆(イギリスのバンドです)                                           マリンスタジアムは海からの風が心地よくて、ちょうどステージ前が日陰になったので暑さもだいぶ和らいで、思いっきりはしゃぐことが出来ました。15年以上ずっと好きなのに、初めてのライブでドキドキ。昔の曲もやってくれて、本当に嬉しかったです。顔、にやけっぱなしだったなあ…久しぶりに全身筋肉痛になりました。

MANICSの後は特に予定もなかったので、ビーチでまったり。

カキ氷食べたり不思議な人いっぱい見たり、知らないアーティストでもノリで楽しめちゃったり、夏フェスって面白い!!暑いけど、暑いからこそ楽しいんだなーって実感しちゃいました。来年も行きますかな☆

センド・アウェイ・ザ・タイガーズ

センド・アウェイ・ザ・タイガーズ

  • アーティスト: マニック・ストリート・プリーチャーズ, ニナ・パーソン
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD
ザ・ベスト・オブ・シュガー・レイ

ザ・ベスト・オブ・シュガー・レイ

  • アーティスト: シュガー・レイ, スーパー・キャット
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/06/29
  • メディア: CD

nice!(6)  コメント(10) 

..

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。